新春

1HSP。2011年占いランキングまで入れ込んでしまったのは少しもったいない気がした。それ以上の企画が控えていて、マナーングと2本立てにしないと今後のスケジュールがタイトになるならまだ分かるけど、どうせ品はち品はちだし。
占いは去年2回に分けてやったのに、人数増えて時間減らしてじゃぁもったいないよ。結果微塵も触れられないメンバーが半分。20位にピークを持ってくるのは分かるけど、これだと触れられないメンバーの方が運が悪いわけで。兄貴が「8位以下はいいんですね?」と12をフィーチャーして盛り上がったけど、そもそも12は意味不明な泣きでひと山越えていたし。それがあるからこその兄貴のカブせなんだけど、だったら強引にでも20人分やって欲しかった。11位だろうが8位だろうがどこでハネるか分からないわけだし。そうでもしないとピックアップされないメンバーはそのまま。
マナーングテーブルマナーはナンシー・ジョージー・ピンキーのさすが。「これいらないです。」「テーブルに一礼」「アクションが固定」とそれぞれに結果を出す。14もごっつぁんゴールで出来る女をアピール。ハガキは書けなかったけど。
何につけても今年は25次第か。15との学ランソングも控えているし、なにかハマる企画を宛がって縦軸として進んでいくのか。まぁ、今年も企画は大事。3.7.14.16の動きと連動させつつ、良企画に仕立て上げて欲しい。