日記始まるまでに書き終わるか

キミ☆スタのフリークーポンが70枚ほど貯まっているからそっち引こうか迷ったけど、日記までテンション保つために700回突破記念20分析その3。
2期生
11号 森田涼花
主な活躍企画…いただきますクイズ等フリップ系
爆発力健在。ここまで来ると18歳の今日まで生活して来れたのがミラクル。フリップ問題ならいただきますでなくとも、絵心クイズ・モノの名前クイズでもなんでも来いなのが頼もしい。思ったことをそのまま言葉にする、その姿勢が爆発へと繋がる。なんか、脳の働き方が違うんだろうな。
ただ、その姿勢は褒められることばかりではなく、一旦思考を咀嚼することをしないので、せりなも言っていた「すぅちゃんはすぐそう言う(デリカシーのない)ことを言うんですよ」にも繋がってしまう。更にすぅの中で一本シッカリとした筋が通ってしまっているので頑固。間違いを指摘されても正解へと近づこうとせずに「なんでなんやろ。」と思考を変化させずにそのまま停止してしまう。競争力を求めずにフレンドリーなアイドリング!!!だからこそその能力はさして問題にはならないが、一般の生活レベルに合わせたときには不安が残る。
そして場の空気を読むのも苦手。パイちゃんやあみ、升野さんからのパスですら気付かずにスルーしてしまう。急に30mミドルを決めるのも面白いけど、それは周りからのパスを供給してもらう道を断つことにもなり、団体芸を考えたときに唯一孤立をしてしまう。全員攻撃しか出来ないメンバーのためにも合わせるところはちゃんと理解して欲しい。
あっち向いてパイで負けてVTRを見ているとき、顔に付いたパイをモリモリ食べていたような天然。そしてVの中で「もうヤメてください。」。シュート力は完璧。あとはパスを感じ取る感覚。

つうか、もうコマ大数学科終わっちゃう。30分ですぅしか終わらんかったのでまた今度。