月刊の話し

昨日届いたのでまだ朝日を見に行こうの中盤までしか見ていないんだけど、結構良企画っぽい。
状況問わずに喋れる16、自由な9、まとめ能力があり地図が割と読める14の人選もいいのかも。ナビがない(体な)以上、1人は地図読めないと厳しいね。そして、残りのメンバーが地図に関してガヤガヤ言わないのもいい。13や25も地図に関しては大丈夫そうだけど、周りから「いや違う」と言われた状況で自分の意見を押し切れるかって問題がありそう。14や12が適任と感じるポジション。
ただ、なんでCXに15と20を呼んだんだって話し。9と16が明け翌日品はちでキツいと言っていたのもアレだけど、そう言う余計な仕事を入れて本人が体調崩したりするのが怖いと思う。仕事終わりで顔見せで出ました、ならまだいいんだけど。
あとはこれから見るけど、催眠術は見ないかもなぁ。ファン様クラブ内でも疑問視されてるけど、あのコーナーをリクエスト募ってまで拡げる意味が分からない。だったらランキングとか朝日第2弾とか色々あると思うんだけどなぁ。収録が楽だからなのかなぁ。升野さんに催眠術かけてお気に入りのメンバー吐かせるなら見るけど。