そういえば

ファン様クラブがリニューアル。コース設定が新設されて、プレミアムとスタンダ−ドだっけな。個人的にはイベントチケット入手とか関係なく、月刊買えてuRa見れればいいからスタンダードに変えてもいいかなと思っている。壁紙ダウソ出来ないっつったって、どうせ1ヶ月に2枚くらいしか更新しないわけだし、メールング見れないももうリアルおわコンだし。まぁ掲示板見れないのはちょっと微妙だけど。
ただ、リニューアルしておいて未だにカミングスーン的なコンテンツあるのもどうなの?そこはリニューアルに合わせて新設すべきだと思うんだが。このコンテンツ次第でスタンダードに格下げすると思うが、まぁ月刊の企画で催眠術を引っ張ろうとしているくらいだからなぁ。あまり期待できないんだよな。