MHKの前に

uRa!!!更新されてたから見てもた。今週の放送の中で一番良かった気がする。面白かったって言うよりは、良かった。つうか通常回が普通にダメすぎなだけだけど。
24のダイエット話し。人口呼吸ングの回だったので、基本子供組に12.17。最初放送見たときに「子供組だけでuRaを成立させるのは難しそうだから、12はまとめ役としてuRaに回して放送に入れなかったんだろうな」と思っていたけど、実際ちょっと違った。24が提議して、12と17が適切な回答。13と19が補足説明して、25が話題拡げるって役回り。これはこれでガヤガヤせずにまとまって23分1パッケージとして出来ていた感じ。まぁ、24はもう少しだけでも細い方が可愛いので頑張って。13ももう少しだけ頑張って。少しくらいはぷにぷにしてた方がいいから、少しだけ頑張って。
あと1本更新されたたサイン会とMHKはまた明日。まぁ、明日は371改変でGirlsNewsアイドル→YGAのなんとか一直線→wktk腐女子スターズもあるから大変。