アップデート

その前に、三井住友のCMにひかりたん。

・キミスタカップへの経験値付与
 →キミスタカップの試合結果によって経験値を付与いたします。
 →キミスタカップにおける経験値獲得の計算式は以下の通り

  獲得経験値=(勝利値+引分値)×守備位置倍率

  勝利値:10
  引分値:5
  守備位置倍率:先発投手1倍、その他0.2倍

代打やリリーフに入れておいて、結果試合に出場しなくても経験値は貰えるんかね。そうでないとこちらから指示できない以上、下手したら全く出ない選手の経験値0ってことも。
つうか、日韓戦の前番組じゃなくてこれは自局の番線番組じゃねーかよ。>CX
何にしても勝って2ポイント、引き分けで1ポイントなんで負けたら意味なし。ゆえに、クラス落とすためにグダグダな試合を続けていた俺ナイス。クラス上がって勝てなくなってきたら、わざとクラス落とす方が経験値的に得よね。
次シーズン持ち越し条件のレベル20を達成するため。1クール70試合てことは、大体半分勝って35×2=70。1ヶ月で140。5ヶ月くらい期間あるから、イケてレベル7つは上げられる計算。上手く行けばレベル12くらいでもギリいけそうかなー。投手・野手、それぞれ4人。レベル20到達順。それとは別にゴールド枚数でも連れて行けるんよね?そして最初に貰える球団選択ボーナスの3枚も貰えるんよね?