お知らせ情報

2010年10月12日(火)に「キミ☆スタ」のアップデートを行う予定です。
アップデート内容は以下を予定しています。
●機能追加・調整
・キミスタカップ経験値付与について
 →キミスタカップの試合結果によって経験値を付与する予定です。
 →勝利、敗北等で付与される経験値が変動する予定です

勝利、敗北で経験値違うなら、今のうちからクラス下げておいて経験値付与期間に無双状態にしておいた方がいいんじゃね?ってことになる。フリークーポン貰える枚数減るしスキルクーポンも変わるけど、どうせ来シーズンまで持ち越せないのでカード持ち越し狙うならやっぱ経験値っしょ。
てなわけで、カップの今シーズン明日までだけどこれから全敗しても5位にはならねー。やむを得ず3位狙って次に降格を狙う作戦。
こんな楽しみ方でいいの?