先日の放送を受けて

Let It Go!!→電撃少女→Fighting Girl→勝つんだ!→走れ!→ココ☆ナツ機種変エクスタシィ→Iのスタンダードをずーっと。ココ☆ナツからはモテ期臭がする。そして改めてモテ期の進化系が機種変なのかなと。それにしてもシャッフルの勝つんだ!での12号の生き生きっぷりが良い。あとふーにゃんかわゆす。
ぱすぽ☆ももクロは、アイドルソングと言うより良き頃のアニメ主題歌っぽい感じがする。なんか楽曲宣伝としての後付けじゃなくて元々ちゃんとしたストーリーがあって、それをしっかりとイメージして作り上げられたような。ワンピで言えばウィーアーみたいな。
あとは歌以外でも、ちょっと入っていたけどMC付きのミニトークショーみたいなパーツもコンテンツとしては魅力的なものが多そうだから、色々なメディアでガッツリ放送してもらいたいなぁ。いやまぁ、見に行けって話しだけど。

ワイド 札幌3R 3歳未勝利 フレデフォート - ミッドナイトクロス 2.8倍
馬連 札幌3R 3歳未勝利 フレデフォート - ミッドナイトクロス 4.6倍
馬単 札幌3R 3歳未勝利 フレデフォート - ミッドナイトクロス 8.0倍
ワイド 中山3R 3歳未勝利 クリミナルコード - ミドラゴンソニック 11.5倍
馬単 阪神11R 鳥取特別 アドマイヤシャトル - トーセンスターン 3.1倍
ワイド 札幌12R 手稲山特別 アイアムマリリン - ボタニカルアート 2.6倍