ドッジ

24号の回。ちょっとガヤガヤしすぎていたのが勿体無かった気はする。制作側がどうにかして15号をフィーチャーしようとしているのが気になる。15.20.26の対決モードを続けるのはまぁいいとしても、それだと頭脳系メンバーの活躍の場がなくなり、3人以外の体力系(6とか14とか)も目立たなくなってしまう。じゃあ面白く転がせられるのか、って考えもあるけど。それを打破出来るのが、今回の24号のような一つ抜けた力を持っているか、16号7号のトーク力。純粋にドッジボールだけで、対決姿勢とか抜きでもそこそこ面白かったからなぁ。あぁ、でも今回は26号が升野さんに火を付けちゃったのか。
で、そのドッジボール。24号がガチで良かった。21号が意外と頑張っていたのも好印象。反面MERSYは13.23号が空気だったなぁ。ラストのロワイヤルは逆にガリガリで正解だった感じ。11号が引きまくっていたけど、オンデマでは次回への攻略法を進んで24号に聞きに行っていたから、マジでもう一回くらいあるかも。
ただ、24号にスタジオは狭い。