入ってて良かった371

http://tinyurl.com/2dmj8pt
今後の予定表・改

9/1 20:00〜 森田涼花滝口ミラのホップクLOVE #9
今回は、8月7日(土)・8日(日)、品川 よしもとプリンスシアターにて行われた「T OKYO IDOL FESTIVAL 2 010 @ Shinagawa」のステー ジに立ったHOPCLUBの様子をドカンと お見せしちゃいます!

5.11.24号。前回の西のカナタは良かった。

9/2 21:00〜 ルーリーうめ子のなんでもやります課??? #4

9.11号。トライアスロンその2。

9/3 17:00〜 ヤンガンTV #11

26号がめっちゃ出てる。写真集の宣伝らしいが、ひまわりと水着と26号。

9/3 19:00〜 ミラマリアッチ #1
毎回ゲストを迎え、テレフォンショッキング 的トークを展開。VTRコーナーでは、ミラ マリアの2人が都内のス テージがある施設で「人前で何かをする」を コンセプトに行ったロケ企画の様子も放送予 定。 「生放送だからこそ出来ること」にこだわっ た企画に2人はどう立ち向かうのか!?さら に生放送だからこそ のハプニングをお楽しみ下さい。

4.5号。メガネはどうした、4号。

BOX TV #1
出演者:遠藤舞 外岡えりか 長野せりな 気谷ゆみか
BOXコーポレーション所属の豪華出演陣による初のレギュラー番組。

23号じゃなくてキャンパス気谷ね。これ初回いつだろう。