今週のお題「ついつい行きたくなる場所」

久しぶりに。編集ページを開いたときにお知らせが出ていないと普通に忘れている系の。
まぁ、基本お家大好きだからいつでも家に帰りたいってのはあるんだけど、外に出ているときは喫煙所を探す。タバコを吸っているとね。
10月くらいに税金爆ageされるけど、反比例して吸うなと。やってることが中途半端なんだよな。吸って欲しくないけど、吸う人からは金ブン取りたいって。だったら違法にしちゃえよ。それなら吸えなくなるし。
政策ミスのツケはなんでもかんでも、いずれかの形でもいいから国民から金をブン取る。与党は変われど国は換わらず。嗜好品を肩身狭い状況で楽しむってなんだろう。