録画したのを見ながら

楽天戦見てる場合じゃなかった(敗戦的な意味で)
どうやら花火を「うわー」「きれーい」だけの番組でもなさそうなので安心。升野さんいないけど、替わりに兄貴仕切り。CX14階の渡り廊下からお送り致しておりました(喫茶店終了的な意味で)
花火コメプッアクッピ
第一部
20「デザイン性がある」
15「来るか来るか来るか、うおー」
11「シャンデリアみたい」
07「BGM(無条件☆幸福)もいい」
09「レインボーブリッジと合ってる」
07「うにょうにょっていいね」
03「もにもにしてる。しゅぱしゅぱしてる」
07「合成みたい」03「合成みたいとか言うんじゃねぇよ」
23「音がリアル」20「そらそうや、今やってんねんやから」
11「ロケット花火やん!」兄貴「ロケット花火じゃないですよ」
21「これが花火です」兄貴「知ってます」
21「しかも浴衣着てるんですよ」兄貴「みんな着てるよ」
21「手出したら届きそうなんですよ、だから危ない」03「危なかないけど」
兄貴「じゃあまた後で」21「うん、ばいばい」07「働け」
第二部
20「今の花火どう?」15「芸術がすごい」
25「浴衣着るの2回目でテンション上がってます」兄貴「出来れば花火の話しを」
24「浴衣着るの初めてなんです」兄貴「いや、花火の話しを」
15「胡椒の様にすごかったです」
兄貴「第三部は東京湾を彩る、花火万華鏡」15「タイトル付けるの上手い」
第三部
24「さすが東京や」
15「なんかいいですね」03「終わるごとに何かいいですねって言うのやめてよ」
21「どうですか?」兄貴「こっちのセリフです」
第四部
11「アメちゃんみたいですごい」
21「ポップポップ」11「キュートじゃない?」21「ポップだよ」兄貴「どっちでもいいです」
11「あぁ、星みたい!」21「違う、これ花火」
11「あ、飛行機」
15「紅からの」
イマつぶフォンチー寝てね?」
第五部
07「フォンチー起きてる?」08「起きてる。なんでやねん」
15「花火の作り方教えて欲しいです」
03「地球に生まれてきてよかったな的な」
11「東京タワーがカラフル」21「あと、意外とフジテレビも」兄貴「失礼」
兄貴「レインボブリッジ側を向いて下さい」21「あ、レインボーブリッジきれい」
11「お台場ってすてきです」
第六部
「スゴい!」
「ヤバい!」
「きれい!」
終了後
11「屋形船がすごい勢いで戻ってきます」兄貴「その部分特にいらないです」
トータルで13号は「きれーい」「ヤバーい」「わぁー」、14号は的確な進行コメント、15号は「先生、何でこうなるんですか?」
晴海でポテンシャルを発揮した12号も褒めてあげたい