赤タイツ3回目

さすがに観覧のファン様のリアクションも薄い。ラストにはじめての赤おつかいに変わったからまだ救われたものの、だったら基本的にこの回いらねーじゃん、ってなる。

うなぎの回の12号「(ドッキリは)1日1回でいい。」と15号「(うなぎだったら)断然赤タイツがいいです。」で、近々に赤タイツやるんだなと判断出来た上での案の定。確かに4期入ってからのダマの割合が異常。品はちとかいらん放送を月に4回も5回も垂れ流しているのに、収録のほとんどがダマの企画といただきますって何だよ。そう言えばその前のあっち向いてパイも告知絡みでgdgdだったし。しかも赤タイツのみは、升野さんに頼る以外もう伸びシロない。今回普通に赤タイツで登場→そのまま買い物行かせる罰ゲームを決める、だけで良かったのに。

まぁ、それでも13号や11号が面白くしようとしているんだけど、15号が前半でやる気なくしてるし、4期は特にガツガツ来ないし。あぁ、25号がイシターみたいな頭飾りしてたな。いや、それはいいとして。実はオンデマ27分だったので、おつかいを含めて次回に続く今回なんで。次回のお使いに少し期待はする。でも11.15.21号だから、偶発的ハプニングに頼らざるを得ない面子か。いや、何か面白いことがあったからこそ2回に分けて引っ張るんだろうな、と思っておく。
それにしても25号はせっかくのタイツチャンスだったのに。