うななう

15号も言っていたけど最近ドッキリが多い。品はちばっかりやってるから、ただでさえ普通の企画が少ないのもあるけど。
4期生が(一人を除いて)うなぎに対してほぼ抵抗感なくスイスイと掴んでしまった今年のガンバリング。
26号が19号のようなリアクションをしたものの、普通に10匹。24号も11匹、22号に至っては楽しそうに23匹。なんと言う企画つぶし。ただ、23号が正解のリアクションをみせて0匹と、企画の本質を守ったので2.3期に繋がった。24号の「(うなぎを)まなやと思って。」が良かった。24号いいね。
オンデマでは12号貫禄の41匹と、ありがとう11号、必要以上の15号フィーチャー。
まぁ、品はちは全員分のあるある終わったらもういいです。マジで。普通に企画やってくれ。つうか升野さんいてなんぼ。