クツの臭い嗅ぎング

楽天バッティングセンターになってしまったので、昨日の放送について。
まず企画の核となるミスターが確変入ったこと、早い段階(4人目)で升野さんが臭いを嗅ぎ始めたこと、声が出ない16号の役目を最後の最後まで1位をキープしていた12号が替わりに果たしたこと、この3つが噛み合って企画が成功した。
あとは気になったところをつらつらっと。
最近ドッキリ企画のタネ明かしの際、13号のリアクションがデカい。
企画のトップバッター19号。5位。「懐かしい感じ。」ドッキリに対する関西のノリなリアクションは良し。
24号。4位。「ちょっとビックリする、ハッとする。」むせてからの「あ゛ーっ!」が可愛い。4強の一角。
26号。3位。「以前嗅いだことのある。」発汗作用のある。若いからデコ出しも抵抗なし。
23号。6位。「清涼感のある、鼻に通る爽やかな。」この時点で升野さんが興味を持ち始めたのが良かった。15号「鼻大丈夫ですか?」
21号。14位。「よくある臭い。」ひぃちゃんから頂いたからひぃちゃんのせい。17号「あぁ、平気平気。」
14号。7位。「こう言う感じ。」Aクラス入りですか。
9号。18位。「フローラルって言うのはこう言うこと。」スタンディングオベーション。出るときフローラル踏んできた。逆に病気なんじゃね?
12号。2位。「初めてな感じ。」12号のキャラもあって、升野さんが速攻1位に据えたのが、後の逆転劇を生む。何ーラルを踏んできたんだ。スープ無くなったから閉店。
25号。1位。「凄いですね。」ちゃんと10円玉入れてる。「そんなとこ行かんちゃ。」→12号「失礼だぞ。」凹んで帰って来た25号を15号が肩を抱いて慰める姿が良い。
20号。9位。「素材を生かした感じ。」嗅いでる姿を見ているだけでキモチワルイ。
22号。12位。「ハイカット好きですよ。密閉されますから。」おぅ!
17号。17位。「草原?」具がトッピング。目が味皇みたいになりましたね。
16号。8位。「雨上がりの臭い。」12号「亜美ちゃんなら勝てる、やった!」←残念。表面が硬いから肉汁を逃さない。兄貴「すっぽり行きましたね。」
3号。13位。「ケモノ?」3号「あぁ、確かに。」
15号。16位。「家の臭い。」おしゃれ番長。
7号。11位。「オイスターソース。」母が見てるんですよ。12号「アタシだって見てるよ。」ハウスパターン。オイスターソース日ごろから足に塗ってるもんね。
13号。10位。「言うほどそんな。」ちょっと嗅ぎすぎて。→一回フローラルでリセット。
順位入れ替え戦
12号・25号・26号。「ここですここです。間違いない。」→「ん?いや。」「はい、そうなんです。」→「河村さんごめん、誤解してた。」「こっちですね、ごめんなさい。」→25号ショック→24号慰める。
11号。15位。「懐かしい、心安らぐ。」いつもシューって感じ。O2からCO2。
フローラルからのすぅちゃん24号行ってごらんなさい→「え゛っ。」
1時間かけて25号がクローズアップされた回なんで、これからはもうちょっとリアクション出来るといいかなと。