エコアイドリング!!!

まぁ、ガッツリエコ丸出しな内容でもなく、アイドリング!!!らしいと言うか、テレビのアイドルバラエティな仕上がり。予想より面白かった。11号の天然はやっぱり強いな。
エコのメッセージ性が番組冒頭と締めくらいしか入ってないわけで、あとは普通のアイドリング!!!。7号→17号→15号の一連の流れはまさに女の子のノリ。むしろココがメイン?
ここでもちょいちょい16号が目立っているわけですけど、編集段階で使える部分をオンエアさせるのは当然で、その結果たくさん16号が出てきたってことはやはり升野さん仕切りでないロケでの16号は必須なんだなと。12号は一瞬どこの一般男性が映り込んでいるのかと思わせるくらいの。
あと、トータルに13号が可愛すぎて死ぬ。
ライブは無条件☆幸福は青空の下に映えるな、と。口パク用の余計なテープを作らない、ってところもエコ。

単勝 京都1R 3歳未勝利 ネイルダウン 1.5倍
ワイド 京都2R 3歳未勝利 ハリウッドスター - ウインドミネーター 3.9倍
単勝 東京3R 3歳未勝利 サトノロック 1.3倍
複勝 東京5R 3歳未勝利 ドリームプロメテル 1.8倍
単勝 東京6R 3歳500万下 ケイアイルーラー 1.6倍
馬単 東京6R 3歳500万下 ケイアイルーラー - バクシンカーリー 8.9倍
単勝 京都6R 3歳500万下 エアラフォン 2.3倍
単勝 東京7R 4歳500万下 ラルケット 2.0倍
単勝 東京8R 3歳未勝利 ホープダイナスティ 7.1倍
単勝 京都9R あじさいステークス ツルマルジュピター 2.2倍
複勝 東京10R 江の島特別 ラヴドシャンクシー 2.0倍
ワイド 京都10R 天王山ステークス サマーウインド - マルカベンチャー 2.1倍
複勝 東京11R 湘南ステークス ソーマジック 2.0倍
複勝 京都11R 大山崎特別 エーシンジーライン 3.0倍
複勝 東京12R 4歳上1000万下 アイノレグルス 1.7倍
複勝 京都12R 4歳上1000万下 ファルネーゼ 5.7倍