明日のオーダー

必要崎さんの2HR。どちらもソロムランだったけど良かった。今年も2桁HR。


ドーム以外全て中止だったからなー。モリーヨもなんか故障したくさいし。

今日のカード

明日のメンテでゴールドカード投入されるらしいので引くのを自重。まぁ、どうせゴールドなんて出ないだろうけど。

プライムリーグ

青木(広)・近藤(オ)・片山(楽)・秋親(ロ)・久保(巨)
村田(横)・山崎(オ)・エドガー(巨)・山崎(楽)・嶋(楽)
長野(巨)・聖澤(楽)・森本(日)・倉(広)・宮出(楽)


今日からセ開催試合だったの忘れてて神崎さんDH登録しちまったよ。せっかくの2HRもポインヨ倍増出来ず。ショック。ツョック。そして嶋確変終了のお知らせ?


高広もなー。ここ何試合か内容ボロボロだからなぁ。近藤は前回と同じピッチング期待。

リミテッドリーグ

大竹(広)・戸村(楽)・武田久(日)・高橋(中)・渡辺(ロ)
森本(ソ)・森岡(ヤ)・古城(巨)・武内(ヤ)・城島(阪)
サブロー(ロ)・天谷(広)・飯原(ヤ)・矢野(巨)・會澤(広)


サブローの調子戻ってきたので何とか。あとはヤクルトの暗黒脱出待ち。


予想先発が近藤・戸村・俊介とカブってしまったので、ポイント考慮+イーグルス愛で戸村を先発ポジに。そろそろ戸村に勝利を。