明日のオーダー

今日のカード

弥太郎(横)・岩尾利弘(西)・李恵踐(ヤ)・辻俊哉(オ)・ダースローマシュ匡(日)
ダース3枚目ワロタ。12枚引いて1ダースあるで。
毎日ほぼ5枚ずつ引いているのにシルバー1枚も出ないって言う、逆の意味で奇跡。

プライムリーグ

大竹(広)・岩隈(楽)・秋親(ロ)・モリーヨ(楽)・山口(横)
村田(横)・森岡(ヤ)・エドガー(巨)・平尾(西)・嶋(楽)
長野(巨)・聖澤(楽)・サブロー(ロ)・山崎(楽)・鈴木(オ)


邪魔崎さん多分またファーストなんだろうなぁ…ひじりんもスタメン落ちしたし…て言うかリンデンそろそろ打てよ!!!そして9回の満塁時、次のバッターうちむーと分かった瞬間に「あぁ、どうせヤツが出てくるんだろうな」とか思ってしまってすみませんでした>憲史
今日はモリーヨと片山に助けられた。
今日の試合は三浦・片山が勝利投手、中継ぎモリーヨにセーブの山口と、投手陣で4200ポイントくらい稼いでくれた。


明日はクマーが勝ってくれないと死ぬ布陣。ホームランバッター入れても、三振多いと結果ポイント0とかありすぎて安定しない。邪魔崎さんと男村田のことです。大竹は6月くらいに一軍戻ってくるらしいので、今のうちからコツコツ経験地貯めておこうかと。

リミテッドリーグ

山本昌(中)・武田勝(日)・武田久(日)・高橋(中)・久保(巨)
森本学(ソ)・森岡(ヤ)・古城(巨)・武内(ヤ)・城島(阪)
矢野(巨)・天谷(広)・森本稀(日)・倉(広)・宮出(楽)


今日とあまり変わらないモヨリ。モヨーリ。
どうしても野手のカードが手薄な分、ピッチャー(抑え)ありきでオーダー組むからこうなってしまう。内野陣でいいカード出てくんないかなー。どうがんばってもこちらは勝の勝利期待。天谷そろそろどうにかしてくれ。