明日のオーダー

今日出たカード

青木高広(広)・菊地和正(日)・片山博視(楽)・あと2人忘れた。つうか片山キター!!

プライムリーグ

三浦(横)・青山(楽)・片山(楽)・モリーヨ(楽)・山口(横)
村田(横)・森岡(ヤ)・エドガー(巨)・平尾(西)・嶋(楽)
南(ロ)・聖澤(楽)・宮出(楽)・山崎(楽)・長野(巨)

頼むから必要崎さんはDHに入って下さい。巨人の予想先発が藤井だから、草野よりは宮出使うんかなぁ。

あ、楽天ファンです。無課金です。

こちらの先発予想が怜きゅんなんだけど、クマー使われたら怖いんだよな。ラズナー中4日で使うとか訳分からんことして負けてるけど、まぁ三本柱のローテは崩さないだろ、多分。つう訳でアオヤマンを入れておいて代打に長野。センターはひじりん固定なんで。

リミテッドリーグ

真田(横)・秋親(ロ)・武田久(日)・高橋(中)・久保(巨)
森本学(ソ)・森岡(ヤ)・古城(巨)・武内(ヤ)・城島(阪)
矢野(巨)・天谷(広)・森本稀(日)・飯原(ヤ)・金澤(ロ)

リリーフはそこそこ充実しているウチのチーム。ただ先発がショボショボなので、やむを得ず真田を。楽天相手だけにいいピッチングすんなよ。
こっちは秋親、久、高橋、久保が出てきてくれないとポイント的に死ぬ。リリーフでもっているような面子。城島も最近あんまり打ててないし、天谷はさっぱりだし。金澤出てきてヒット打ってくんねーかな。つうか、野手的にマジひちょりくらいしか期待してない俺ガイル。