固定概念なのか

グラビア=水着と考えての「卒業」って訳でもないだろうけど、去年頭にもうイメージDVD出しませんよ宣言をした割には再来月にイメージDVDを出すってどうなの?本人が言い出したのか事務所の方針なのかは知らないけど、結局売り出す方向性も上手くいかないからやっぱあの発言ナシね的に出す結果に。内容をアマゾヌで見る限りでは水着ないっぽいけど、それでイメージではありませんよって言うのかな。
つか、禁煙や禁酒と同じ感覚で「やっぱ無理だったわー」で終わる立場でもないと思うんだけど。何でそんな事言ったの、って思われる立場なんだから。まぁ、どう言う形であれ新作が出るのは喜ばしいんだけどね。まだ活動続いてるんだ、って知れるだけでもいいし。
敢えて名前は出さないけどね。

3連複 京都11R オーストラリアT オーシャンエイプス - サクラメガワンダー - トーホウアラン 13.1倍