とりま

MelodiX!で岡本玲見てから寝ます。

teenage days(初回限定盤)(DVD付)

teenage days(初回限定盤)(DVD付)

これか。歌詞がイマイチイミフだったけど、サビはまぁ悪くないと思う。MelodiX!で聴いた限りでは圧倒的に声量が足りていないので、もうちょっと声出していこう。有香たんぐらい出していこう。
あと、弾かないならギターとか持つのやめた方がいいと思うんだけど、まぁあのギターも玲使用みたいな感じで売ってるんだよね、たしか。それならやむを得ないけど。前どっかで見たな。結構その筋では名前の知れてるモデルのギターだとか何だとか。
事務所も変わって売り出し始めたのはいいけど、ティーンモデルって結局グラビア捨てて女優になる、くらいしか成功いていないじゃん。でもまだ女優としてやっていけないから、今は同年代の女の子を離さないようにと女子中高生の子が憧れる様なイメージを具現化していないとダメなんだろうな、とジャケを見て思った。そうでもないと童顔の玲にこんなジャケみたいな衣装着せないだろ。確固たる地位を得る作品に出会わない限りは進むべき道が定まらないのは当然だけど、あれもこれもで破綻していくのだけは止めてね。
DVD付限定版って事は、PVでも付いてんのか?ストラップ付きもあるらしいけど、どうしようか思案していたら(買うのは決定なんだ)M-ON!でPV流れるんだったらそれで我慢しておこうとM-ON!見に行ってみたらもう一昨日流れてしまったらしいorz
あ、あと全然関係ないけど
アイドリング!!!ビジュアルブログ 煮詰まります!

アイドリング!!!ビジュアルブログ 煮詰まります!

お守りはフォンチーだったので一応ご報告。