みんなのウマ倶楽部の実況

人力舎の3組(おぎや・チャブ・アンジャ)が30分遊ぶ番組だと思えば楽しめそう。多分競馬の番組じゃなくてもいいんだよな、コレ。
つか、出演者が予想するとかもうやめたんだ。MCの女の子2人競馬知らないだろうからなぁ。いらねぇなぁ。まぁちなってぃーからのプラチナム力で木下なんだろうけど、それにしてもいらねぇなぁ。いやぁ、いらねぇなぁ。でも地上波でおっさんが予想だけしても誰も見ないだろうからなぁ。バラエティ色出す為に考えたんだろうけど人選がなぁ。万助全然喋んねぇしなぁ。渡辺薫いねぇしなぁ。
つか、競馬予想TV!観てもう決めちゃったしなぁ。予想に入ったらほしのも木下もカンペ見ないと話しに加われないしなぁwww
うわぁ、万助の途中で話しブッちぎったよ。ってスイーツ(笑)
木刀がイケメン(笑)wwwwwww
競馬の初心者がハロン棒とか分かる訳がない。つか、ほしの番組やってんのになんで知らないんだ。
終わり方もなんかこぅ。まとまりがないっつーか。予想とかそっちのけかい。つーか、今日のレース結果とかやったっけ?