人間関係力テスト

アキバ系とかいらなくね?アキバ系はやっぱり協調性ないですね、とか言いたいから入っているだけ?アイドルは(表面的なものも含め)人付き合い上手いねって言いたいからカテゴリ分け?
勿論ね、疑っている訳じゃござーせんのよ。でも、アキバ系の回答をちゃんと映して欲しい。電子操作ってやろうと思えば出来るし。アキバ系を落としたいだけ、アキバに通っている人間って人間関係ヘタクソなんだよって公言した方が番組としては面白いし、これからの番組制作には都合がいいんだろうな、って考えながら受けているテスト。
あと、りんかうるせぇ。
続き。スーパーに列が出来ていたら店のせいにして、美容師に髪を短く切られたら自分のせいなのか。難しいな、それ。つか、店は客に媚び諂えって事?レジであーだーこーだ、やれ小銭がねぇやれ返品してくれってのも店のせいか(考えすぎ?)。最後の15問は「こっちを答えた方が得点高い」って方を選んだ方がいいんですねそうですか。自分に素直になっちゃダメって事ね。モノに一度も当たった事がない人って見てみたい。たとえそれが心の安定性なくても、そっちを選んだ人って見てみたい。
人間関係指数106でした。標準ですた。年齢の分け方も指数の分け方もバクッとしていますね。つか、子供の絵と人間関係性って何の関連が?はいアキバ系最下位でしたありがとうございました。あれ?時東?最初から居たか?