昨日の続き

妊婦アイドルは飛び道具やね。この番組以外に入口無いよ。
松嶋初音が落ちたのは、今週のトークが面白くなかったから、じゃないと思うんですよ。残してもはつゅだったら毎週コンスタントにトークは出来る訳で。つ事は、12週毎回目立ってある程度の認知はされたと。もぅ本来の意味での「オーディション合格」なんじゃないかと。はつゅ自身もブログで「苦手な番組」言うてたけど、なんかリアルなオーディションって緊張感を感じたのはやっぱ本気で取り組んでいたからであって。はつゅ持ち上げ杉。
一方、緑が「卒業」をわざわざ公言したのは「トークが面白くなかったから落ちたんじゃないですよ」ってイメージ付けなのか。何にしても来週からもホリプロ枠あるなら、後ろにチラチラ映っていたさやかでおながいします。
こんな事を後楽園に向かう電車内で書いている俺ってどぅ?