納豆謝罪放送ktkr

関テレアナなのか。社長どうした?
て言うか、まぁ、喰って痩せるっつーかさ、最近の娘はそんなに痩せる必要ないよね。あと、普通に納豆喰えと。
謝罪放送っつったってさ、なんか毎回毎回もうしません言うてるけど、結局繰り返し同じ事やもんね。視聴率の為なんだろうし、着服事件とか発覚すると、結局視聴者の為じゃない番組を制作しているんだろうなってスタッフが思っている以上にいるんやね。よく分からん世界やね。
何かある度に何回も言うてるけど、TVなんてホンマ細かいの合わせればヤラセなんていくらでもあるで。それだけ影響力が大きいのに、平気でやるんやもんね。人一人の人生なんていくらでも狂わせられるくらいの力があるんやから、もうちょっとどうにかして欲しいモンです。
特にアイドルとアイドルヲタのイメージゴリゴリ下げるのやめて欲しい。