デザイン変更に至ったのは

まめー

勿論玲は良い。毎日頑張ってブログageているし、写メ付きで最高です。でも、今日どうしても抑え切れなくて買ってきたまめのDVDがとてつもなく良かった。生まれて初めてイメージDVDを早送りする事無く、全部観た。もう辛抱たまらんのですよ。これはもうブログデザイン変えるレベルまでキタ。水着シーン少ないとかそう言う次元の話しじゃない。作っているのがあヴぇだから褒めたくは無いんだけど、コレ06年最高の一枚だと思う。あー、なんで発売当時に気付いてなかったかなー。漏れもダメだなー。
とにかくコレ素晴らしい。
悠城早矢 早矢meetsSAYA [DVD]
買おうぜ、なっ。悠城早矢で誰も検索来ないと思ったら表記していなかった件。
あ、水着あってナンボとか、バディを見たい方にはお勧め出来ない。だってナイチチやもの。