おいぃっ!

来週最終回の拝み屋横丁顛末記、ゆりえの髪の毛まっキンキンなんスけど。金髪甚だしい。ヤバイ。ゆりんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。ゆりんヤバイ。まず黄色い。もう黄色いなんてもんじゃない。超金髪。金髪とかっても「ちなのバイク雑誌グラビアくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。やべ、グラディション始まったけど、明日朝一から乗馬だから松井絵里奈いるね。あれ、はつゅ居た?つか提供って最初からべっくすだったっけ?また途中から横取り40万?あ、はつゅ居た。つかグダグダな終わりを迎えそうなうまッチと言い、それでもちなってぃは重宝するんだな。まぁ、うまッチは変なプロデューサー出てきた時点で終了だったけど。つかこの番組ミスマガジン色強すぎるな。早く新しい2人出てくれ。そしてミスマガジンの話し出てきたからもう寝ます。
寝る前に一つだけ言わせてくれ。貴理子喋りすぎだろとか思って見ていたら、はつゅの貴理子を見る目が凄かった。「アンタが喋ってどうすんのよ」的な怖い目。流石松嶋初音。所属事務所のブログに「デザインがイヤだ」とダメ出しして閉鎖しているだけの事はある。これだけ番組に出続けていれば、相当の宣伝効果が見込める反面、いつ落とされるとも(名義上)分からない。今しかないタイミングで結構長いことブログ閉鎖中ですけど、大丈夫ですか?