この時期に

川村ゆきえを使った素材を放送出来るドライブ A GO GO。テレ東のアイドルを見る目は改めて凄いな、と実感。昨日の深夜にやってたダメ人間TVは愛川ゆず季小阪由佳相澤仁美だったからなぁ。その3人がダメってんじゃなくて、それだったら事務所の先輩を超えさせる為に時間帯上がったところで頑張っていないと。チャレンジ精神がないよ。矢吹春奈を出したのは頑張ったと思うけど。
あれよ。ドコモのCMもあおいたんやモーニング昇龍で一線級にこだわるってスタイルを見せておいてからの武豊みたいなもんよ。そらMNP出来ないわ。(あれよ、って言っておきながら余談
山田優蒼井優ってきてんのになんで夏帆なんだよ!みたいなピクサスのCMみたいなモンよ。だったら中村優でもええやん。松村優でも。いや、それは。