見出しが書きたかった

まだ決めていなかった。
観終わってから考えようと思っていたから。
毛布を顔に当て、叫び声が漏れない様に準備万端で応援した。
そのままそのまま!差せ差せ!
もう喉がカラカラだ。
ハリケーンランでもシロッコでもない勝ち馬。
前に行かされて、最後は差されて。
それでも勝って欲しかった。
ディープインパクトで勝てなければ、一体誰が攻略出来るんだろう。
武豊でなければ、一体誰が操ればいいんだろう。
東京優駿ではダメなのか。
三冠馬でもダメなのか。
キングジョージハーツクライ3着。
欧州を攻略する日は、一体いつ来るんだろう。
第86代凱旋門賞レイルリンク。2着プライド。
池江先生お疲れ様でした。
日本を凱旋門賞に連れて行ってくれた金子真人さん有難う御座いました。
ユタカ。悔しいだろうけど、頑張った。
次は有馬記念で。
絶対に。