やっと買った

昨日財布の中に300円しか入っていないと言う事実を受け入れ、今日やっとnicola購入。ショートも可愛いが、ショートミディアムでもいい。玲なら何でもいい。何着ても可愛い。多分チェルシーのユニフォーム着ても可愛い。
今フジ739でFA杯チェルシーvsコルチェスターUやってる。
ちなはSukusui。なんか表紙だけでも結構満足。アイドル事務所的にも「スク水」とは言え、スイミングウェアに近いからデザイン的にもいやらしさは然程無く、着させる事にそんなに抵抗はないんだろうな。でも赤よりは青がいいな。
あとはmemew。石田の未来たんも個人的に今くらいの年齢がちょうどいい。そんな未来たんもゴールデンエイジ(プロフ参照)。原幹恵も可愛い。齊藤夢愛もゴールデンエイジ。