新ネタでもないので

キーワードにはなるべく「引っかからない様に、今日買った雑誌を振り返る。

  • BOMB。やまみぃ・ガッキーのグラビア。基本惰性なんで特に。
  • CM NOW。惰性と言うか、見かけたCMで「今の誰だ?」を調べる為の辞書感覚。
  • スコラ。秋山莉奈に釣られた。もしかして通常グラビアにはフィルターかけているんじゃないかと勘ぐってしまう位やっぱりホワイトビキニーヅは写真が悪い。悪いと言うか、何なんだろう。井尚美とか結構いいかなー、と思っていたんですけど、この写真はナシ。
  • sabra。どめ1Pの上に、見出しに「エロい新人」的なのが書いてあったんでイラッと来て購入見送り。ギャルっぽくなって一気に可愛くなくなった今井メロも載っていましたが、個人的には早く成田夢露に戻って欲しい。ラップとか披露しなくていいから可愛かった夢露に戻ってくれ。