うおぉぉっ!

ガッツいてどめのイベント(?)企画に応募するも、その時間帯は99%仕事中だから電話なぞ受け取れないぞおぉぉ!!orz
取り敢えず質問に答えてみる。
・メッセージ…つか、トラバの場合はどめへのスペサルメッセージを全世界に発信せねばならないのかorz
えー、電話の時は名古屋弁でお願いします。
・質問…何食べたらそんなに可愛くなれるんですか?
・服の色…4色限定なのね。じゃあ…今年のフェブラリーS勝ち馬の枠色で(1/2)。2.4.5.6枠が来たらオレンジで。
・メアド…プロフのトコロに置いてあります。
トップがニノだったりゆりえゆりえ言うてる漏れですが、どめのはてなキーワード作ったのも漏れです(何PR?
一応このブログでもカテゴリ分けしておきますんで、せめてこっちで時間帯調整させて下さい。