また毎週キャプ番組が増えそう

テレビ朝日 「轟轟戦隊ボウケンジャー」準レギュラー

準レギュラーって事は、ボウケンピンクとかじゃなさそうだな。アレか、ウルトラマンで言うところのひかりたんみたいな役どころか。
再来週から始まるけど、やまみぃはまだ出ないのね。つか、もうはてなキーワード製作済み。すげぇ。予想で書いたけど、ホントにボウケンピンクって名前なのね。そのピンクは末永遥おはガール。イエローが中村知世か。「ともよ」と読まずに「ちせ」と読むお洒落。
ちせは天使らんまんでしか見た事ないけど、まぁ、良さ気です。つか、天使らんまんに出るとみんな良く見える。あの番組は「素」の引き出し方が非常に上手い。全国ネットであればもっとアイドルにも波が来るのになぁ。シンデレラ男なんてどうでもいいから、東京でも天使らんまんキボリ。