更新中

川村ゆっきーのが無くなったり、横峯タソのが無くなったりと、アイドルのブログを整理しようかと思っていたら、太田千晶の名前が事務所から消えている事に今頃気付いた今日この頃。最近ブレスは色々で中島舞が入ったりとか結構いい感じだと思ったんだけどなぁ。まぁ、ちーは女優よりまだまだグラビアやからねぇ。どうなんかなぁ。
とか愛エプ見ながら書いてみる。来年ここに出ている何人の子が残っているのかなぁ。アイドルブログが少ないのは、事務所が有料化しているせいなんだよね、と途中で気付いてもう探すのやめたよ。しょこたんやをーりーみたいに、広く一般に浸透させる為のブログの方がいいと思うけどなぁ。狭い世界だけでやっていても、限界ってあるからねぇ。
福田沙紀には悪いが、どうにもオスカーが前もって料理の訓練させてイメージうpに勤めたとしか見えないんだよなぁ。ダメだなぁ、大人目線って。
小阪由佳ほしのあきに近づけよう近づけようと必死な。こんなんじゃなかった気がするなぁ。いやまぁ、売り出す心意気いいんだけど、他人キャラじゃ残っていかないぞ。