イベント好きなんよ

アイドルの子達に会えるのが楽しい。話して、リアクションくれて面白い。2年近くも会いに行っていなかった。そんなコンの今日の一言目が「お久し振りですねー。」私は彼女を知っている。でも、彼女にとっても私なんてただの「普通の人」。それでも覚えていてくれていた事がとても嬉しい。そんな場所を提供してくれているお店様・事務所様・メーカー様。私みたいなキモヲタの為にイベントをやってくれているのであれば、せめてその時間は「開催してやってる連中」の為に尽力して下さい。クレーマーもいますし、やっかみプレイもいます。それは知っています。知っている上でお願い致します。
全てを受け入れて欲しい訳ではありません。イベントを楽しむ為には客人の協力も必要ですが、いくら私が尽くしても、それ以外のところで落ち度が出てしまうと途端に「やる必要の無いイベント」になってしまいます。イベントは、売り上げの為ではないと思います。売り上げの為だけならばやらない方がマシです。アイドルにも失礼です。楽しくないイベントは必要ないのですよ。