今頃

さっき知人から「早くWPBを買いに行け」と言うメールを頂きましたので、早速。
んー、まぁ、WPBに載った時点で結構確定だった気もしますが、集英社からガッキーの写真集決定。今の人気の上がりっぷりとレヴィを加味すると、やっぱり集英社になるんだろうねぇ。こうなると○○○がどんどん○○って、レヴィお得意の一定の水準で○○○が○○○されて、それ以降は○○が○○っても○○○は○○らないから、第二弾はなかなか出ないだろうので、皆ちゃんと買っとけ。
まっきぃはケータイ刑事めいてぃ夏帆と一緒。でもモノクロ。やまみぃは成人式晴れ着写真。しょこたんも。
あ、福留佑子も載っとるよ。明後日はYJで制コレ7テイルズ発走&決着。
http://vyj.shueisha.co.jp/scism04/index.html
グランプリ&準グラは福家のページにうp。やったね、どめ。