ザ・ドリームマッチ2006

alicehosy2006-01-05

お笑い寸評するタマではありませんが、まぁ、DTが出たので。

「人間濱田雅功」をハタく、ってのが面白かったんだろうなぁ。淳のアドリブは本気アドリブだろうけど、あれが計算であれば確かに優勝も頷ける。

ぐっさんがいる以上、ぐっさんで押すしかないんだろうなぁ。去年のくりぃむ上田と同じ。

やっぱこの舞台では漫才はキツい。

この2人を考えれば面白い。去年と言いウドちゃんは類友

オチがなぁ。確かに「えぇ〜っ」だった。でもまぁ、チャイナクイック!?やTVの下のスジャータ!?は松っちゃんらしい。三村にもう少し炸裂して欲しかった。

  • ココリコ田中&雨蛍原

田中らしいネタ。ハンミョウをカブせすぎかなーって肝。
ハンミョウ

ボケが主導を握ると、見事にボケ色に染まる。個人的にはこの組が一番面白かった希ガス。オチもそこそこ纏まっていたし。
て言うか、DTが入ってしまったから3時間でネタ作りなのはしょうがないけど、去年並みに作りこみが出来れば松っちゃんチームとかもっと面白くなっていたんじゃないかなぁ。スタート時点でのハンデは企画が台無しになりかねない。勿体無い。