芸人多数×アイドル多数はちょっとねぇ

あんまりねぇ。「あの時、アイドルの○○と…」的な芸人の少しだけの笑いのネタになりそうなのが見え隠れするんで。オブラートに包んだものの言い方ですが。まぁ、今に始まった事じゃねぇけどな。ちなもあやのんも気ぃつけろよ。芸人にとっちゃ一瞬の笑いだけど、アイドルにとっては一生の問題だから。
あと、ちなの公式HPが出来たのをさっき知ったばっかやから、この番組に出るって知ったのも当然さっき。最初っから見てないんなら、全部見てないのと同じ。全部キャプれない番組に用は無いからどっちの料理を見ています。キャプ職人の性。ジェミニの性。
そんな事よりも、駐輪場に停めてあったチャリがパンクしていたんで、基本今やる気は全くありません。
これから伊東美咲に萌えます。