ミスマガフットサル

中川翔子安田美沙子和希沙也石田裕子などの*1いる2002は不参加なものの、割と豪華な*2メンツが揃っていそうなチームですが。SHELTERさん*3ところに載っているメンツならかなり良さ気。松嶋初音山崎真実小阪由佳立花彩野星野飛鳥辺りでもお腹いっぱい。
はつゅブログ見ても、小阪と真ん中で死んでいるのがはつゅかなーくらいしか分からんかったし、昨日は野暮用があったので調べる余裕が無かったのよ。
ティームドリィムと戦うのかな?どっちを応援しよう。個人名を叫ぶ事に終始するのか?特にドリの方。つうか行くのか?
時東あみには、蹴ったボールが眼鏡に当たって「メガネメガネ」をする役に撤して欲しい。1回でもやったらヒロインやで。MVP戴きやで。さもなくばゴーグル装備で。

*1:あと1人やん

*2:2流好きの目線

*3:馴れ馴れしくてすいません。