思った時に書いておく

サイレントウィットネスの18連勝が掛かったチャンピオンズマイルですが、香港(ホーム)でやる以上勝てる馬場になる*1でしょうし、バルクがその馬場に合わないと勝てる見込みはないでしょう。サイレントって香港以外で走った事あるのかな?安田勝ったら本物とは思うけど、でも出てこないんだろーなー。今日本で"マイラー!"って呼べるのがいないものアレですけど。

馬連 中山8R 500万下 オールピュール - スマートブレード 25.0倍
3連単 京都10R 端午ステークス カネヒキリ - エイシンニュートン - デイフラッシュ 246.8倍

久し振りに当たった気がorz
馬連3頭BOXで買ったんですが、高配当目指して3連複とかにしなくて良かったョ。もう一頭のノリ来なかったし。
端午も当たった。当たる時はこんなモンですな。

*1:勿論意図的に