イベ糸冬

開始時刻が10分押すのは、アイドル達の事務所の怠惰が3割・取材達の傲慢が4割・メーカーの考えの甘さが2割・仕切れない主催会場者が1割。ABCはそれにしたってやるイベントの殆どがひどい。1割でもそう思われてしまう。
イベントが盛り上がらずに全くツマラナイのは、構成を練った人(メーカーの場合や主催会場の場合などがあるので一概には言えないが)のセンスの無さが2割・あらゆる事にNGを出す事務所が2割・アイドルそのものに(全く喋らない・機嫌を表に出しすぎ等)問題が無ければ、あとは全部司会が下手なだけ。たった15分すら盛り上げられない人間を司会に据えて、何がしたいんだろう。自己紹介ナシ、早く贈呈式やって、早く受賞コメント聞いて…いっぱいいっぱいになるなと。コメント求めて、投げっぱなしで終わるなと。ゆりえにフォローさせるなと。
握手も客にまかせっぱなし。誘導らしい事もせず、何人もいる関係者はただボケーッとつっ立っているだけ。事務所だからとか会場側の人間だからとか関係ないだろ?どーせコイツ等慣れているから勝手に動くだろ、なんて思っているコイツ等が金払って来ている事をどれだけの関係者が認識しているんだろう。
まぁいいよ、800円だか900円だかの参加費ほども内容がないイベントだったけど、ゆりえに「(もう何回も会いに来過ぎていて)何も言う事ないよ」って言ったら、社交辞令でも「いえいえ、いつもありがとう」って言われた事には、お金で買えない価値を見出だせたから。それだけの為にイベント開始予定時刻から40分我慢して待っていたし。
つうかさ、撮影を主に置かないイベンターに対しての考えって何もないのかなぁ。ラムタラとか地方のお店ってそこスゲェ考えているぜ?楽しくないイベントやってどうするの?って。