おいおい何だよ

来週の週刊プレイボーイ巻頭(ビキニ)グラビア安田美沙子×(確か)岩佐真悠子×相武紗季相武紗季!?マジカヨ!!それやばいって。絶対要チェキラッc(ry
まぁ、紗季はヤンサン買ったのに見てないのでアレですけど。て言うか東スポで明日のアイルランドT予想していたので、まだヤンサンまで辿り着いてないんですけど。
それはいいとしても、何で制コレとかミスマガとかがいいのか本気出して考えてみた。幸せについてほn(もういい)。今日出た熊田さん×みちゃこも良いんですけど、やっぱ事務所が同じだと割りと組みやすいと思うんですよ。それで行くとみちゃこ×いわまゆ×紗季って古都は、ピラミッド×プラチナム×ボックスCopで、結構その場限りの夢の組み合わせ。ハヤヒデvsナリブーみたいな。何でも競馬かよ、みたいな。TVで言えばアイドル道だったりとか。そう言った意味では、バックのデカい(集英社)プレイボーイがだいぶ率先して違事務所のコラボやっていますけど、こんな感じのグラビアが増えて来るといいなぁ、と思うんですよ。それにしても、紗季と言いガッキーと言い、まず「この子が良い」で連れて来られるし集められちゃう力を持っているのが凄いですよ。