新作早いな

alicehosy2004-08-06

  • 相武紗季ミスタードーナッツ。夕方のニュースを毎日→産経→朝日と渡り歩きながら最終的に産経系でゲッツ。読売は時報入っているのでシカトしてたんですけど、基本捕獲していない状況ではそんな古都も言ってられないんです。撮れたから良かったものの。
  • 若槻千夏ローソンも新作。まぁ、これはいくらでも撮れるし。
  • 桐村萌絵工藤亜耶のパニックメーカーVer.2。萌絵好きの友人に発売前と発売後でバージョンが違うから捕獲の手助けしてくれと言われていたんですが、紗季を張り込み中にたまたまやったんで序でに捕獲。萌絵は基本変化なし、亜耶が微妙に違ったくらいですよ。