アイドル道#23あれこれ

つか、暇あればこればっか見てますが、基本暇はそんなにない罠。

  • 沢尻エリカが苦手な亜沙里。まぁ、分かる気もする。亜沙里は何となく自由人的な香りがするもんなぁ。
  • 多分、左に杉原あんり・右に伊織・前には夏川純和希沙也と20代に囲まれたから桝木亜子は顔が赤くなったんだと思いまつ。て言うか亜子トップコートなんね。サエコの後輩か…やるなトップコート
  • 伊織の部屋は何が面白いって、中川翔子が台本通りに伊織タンに様々なポージングを要求して写真撮ったりとか、(要求に応える伊織タンが)舌を出した時に(しょこたんが)シャッターチャンスを逃したりとか、(しょこたんがアイドルとしての)今後の目標に「ドラゴンボールZ2でバビディの宇宙船モードを出す古都」「隠しの少年御飯を出す古都」を挙げた古都よりも、しょこたんの「ウフぅ」って笑い方に伊織タンが2回ツッ込んだトコロが最高に面白い訳です。漫画の読み過ぎとかでない限り、普通ウフぅって笑いません。