アイドル道

そんなA様見ながらだったのでチラ見なんですけど、取り敢えず見た分だけの感想的には。

  • 中川翔子。この番組ではアイドル好きをカミングアウト済みなので、言動の7割り方は本能的なものかと思われ。ただ、本能の標的が沢尻エリカから「山本彩乃…萌えぇー!!」になっていますた。
  • そんなしょこたんがゲストの伊織の部屋。最高に面白い。
  • 河原亜依。デカ。ホント見る度大きくなっている。ただ、踊りながら着替えるカットでの踊りが多分BEFORE DAWNなんだろーなーとか気付いてしまってちょっと悲しくなってみたり。
  • 途中で消えた沢尻エリカ
  • 追記1。片岡未来姉さん復活。ピリッと締まるね。
  • 追記2。今回の収録で決まったキャッチコピーが前回までの運動会に使われていたって古都は、今回の方が収録早いのかって古都になると前々回のドッキリってのはどうなのかと思ってしまったり。