イベ待ち

  • 定数200なのね。まぁ、それでも埋まったのは良いです。やっと世間がヒロコに追い付いて来た感じ?*1

それにしても19時スタートって遅いな。昼間の写真集のイベは仕事で不参加だったんで有り難くはあるんですけど、でも終わって20時とかでしょー。

  • 終了。170/180が亀子なのは致し方ない。それにしても久々に「握手」で緊張した。何だろう、制コレは全然余裕だったのに。まぁ、ヒロコが久しぶりってのもありますが。
  • 内容はトーク写真握手。相も変わらずヒロコはいい子でした。今電車の中なんですけど、前のリーマンが読んでる雑誌の表紙の子、その子いい子ですよ。

*1:世間ではない