そしてコンビニで

昼食買った後にスコラに気付いたんですが、会計済ませちゃったからまたレジ行くのめんどいなーと思いつつも、一応チェック。表紙が夏目理緒安田美沙子浜田翔子芳賀優里亜・チカコ師匠など。ま、後で買うかと思いつつも中をパラッと見ていたら野崎亜里沙!ノザキタ----------------------------------!!5P!!ヤンジャン以外で初めてのざのグラビア見たかも。いやー、即買いしましたが。
あと表紙に名前の無いところでは水谷さくらなど。根元はるみって誤植は微妙にEROいです。スーパーブラックジャック777のストックタイム時のRIOたんの「中っ!」て掛け声くらいEROいです(不明

BOMBとスコラのチカコ師匠のJPGで1つ、全く同じのを使っているのがあるんですが。河原で死んでいるみたいなヤツ。