秘密のクリスマス

  • ホントの新曲かぁ。Sunny Day SundayやLoveLoveDreamerやみかんの歌でもいいんだけどね。

て言うか、HPの更新順序がdream→SweetSフルポンで、いかにあヴぇxがポンチに力入れてないかっつーのがミエミエで厭。マジ本気早く移籍とか言ったミラクルが起きて欲しいでつ。

  • 追加。今(23:11)HP見たらやっと色々と更新されていて、新曲情報もアップ。まぁ、ドリやスィーツと全く同じですけど。

個人情報もエリぼんがゆりえと同じドラマに出るとか今更決まってみたり。完全にチョイ役やん?しゅりんぷのドラマの役名が決まったり。どうでもいいねぇ。リリース情報も過去の遺産だし。そんなん最初から載せられるやろ。