〇藤〇奈

 

どちらを想像したかな?

 

今日は配信をしていたぱるな(佐藤春奈:さとうはるな)。MELiSSAリーダーでメンバーカラーはオレンジ。歌割りも多く、アオリも担当。特にYOZORAではちいのいない時はぱるながアオるんだけど、様になってきた。アイカレでは数少ないショートカットで金髪。これもMELiSSAやるから髪を染めたパターン。MASQUERADEの時はこれでハットを被っているので見つけやすい。そしてライブ後の全員写真でも表情を作っていたりして分かりやすい。

 

本人はSだと言っているけど、実はツンデレなんじゃねぇかと睨んでいる。特典会でも(推すメンバーが多いので)行ったり行かなかったりするんだけど、行かないとちょっと拗ねる。作戦としてもそこが可愛い(沼にハマった人の発言)。握手なんかでもばやしと同じくグイグイ来てくれるから話しやすいし親しみやすい。

あと重要なこととしては服飾系の学校出身で、メンバーや他のアイドルグループの衣装なんかも作っています。アイカレ公式HPにも「ぱるなの衣装工房」ってページがあるので見てみては?

 

そして先日アイカレ加入一周年を迎えたりなんちゅ(内藤里奈:ないとうりな)。背が高くでツインテール。兵庫出身のバリバリ関西弁ガールで、同時期に加入したなみまると同系のマシンガントーク。配信でも喋りが止まらないし、ファンのことをよく覚えている。いくらアイドルに必要な要素とは言え、素直に凄いと思うわ。

 

りなんちゅと言えば、加入数か月で行ったハワイ(マラソン)でのHOP-PASチャンネル、ビーチ相撲。その圧倒的なパワーで次々とメンバーをなぎ倒し、リーダーのえびちゃん(小さくて軽い)を顔面から砂に叩きつけた動画。貼るわ。


#2 ホノルル企画~ホノルル大相撲~

もうサムネでさ。やってもうてるやん。HOP-PASチャンネルで2番目に回ってるのかな?こう言う企画は!!!でもあさひがブレイクのきかっけにもなったし、もっと見たいよね。まぁ、その度にえびちゃんが吹っ飛ばされるんですけど。